暑い日ですね~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

暑いです、、、

用意をしていると、
がじんわりとかいてきます。

なのでしょうか、、、

重たい物を持っての移動は、、、
気が滅入りますね(@_@;)

さて、明日からの東京では、
今回は直前のキャンセルでの変更となり、
LYDはお休みとなりました

そこで、土日をどのように過ごそうか!
と、いろいろ検討をしておりましたら、
丁度よいタイミングでリーディングも入りました~

今回はこれを優先すべきということなのでしょうね(●^o^●)

あ、ボチボチ埋まっては来ていますが、
まだスケジュールは前後あいていますので、
リーディング等(お茶などの誘いOK)をご希望の方は、
ご連絡くださいましね~♪


さて、本日は実家の母の誕生日です。

お祝いのメールをしたら、
朝から忙しい一日を過ごしている模様~

先ほど改めて、メールが届いたので
読んでみると。

母親の年を無事に超えました!

との言葉があり、
ちょっと読んでいてジーンと感動してしまったnaluです

母には、元気で長生きをしてもらいたいですね~

今日は、虫歯の日可愛い歯3
そして菖蒲湯に入る日です!

菖蒲というと端午の節句で5月5日っというイメージですが、
ここ金沢では毎年6月4日が菖蒲湯をはって入ります。

邪気を払うとか、夏場をしのぐ為にといいますが、
小さい頃は菖蒲を頭に撒いて寝た記憶もありますww

この夏を健やかに乗り切る為にも、古来の伝統を
楽しむのもいいかなぁ~お風呂*

こちらは卯辰山の花菖蒲園。
もうそろそろですかね?

ヒューマンデザインの基礎クラス
「リビング・ユア・デザイン(LYD)」の日程はこちら矢印

クラス
 
 
【日時】
7月講座只今スケジュール調整中~

「リビング・ユア・デザイン」
お申込み・お問合せはこちら⇒⇒⇒

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ヒューマンデザイン解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒