ヒューマンデザインを通して♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おはようございます!
naluですヽ(^。^)ノ

昨日一昨日とバタバタな日々を楽しんでおります。
で、昨夜はもろもろの疲れと、お酒の力で、手の中にiPhonをにぎりしめたまま、
またもやお化粧も落とさず眠ってしまいました
まあ、友人へのメールがそのまま残っていたのは言うまでもありません(笑)

さて、昨日は一日「ヒューマンデザインデー」でした。

リーディングと体験会にお集まりいただいた皆様には感謝でございます

ご縁は繋がるもの。
また、繋げていくもの。

そんなことをいっそう深く感じました

ヒューマンデザインを通して、これからの人生がいっそう、自分らしく
楽しいんでいけるよう、ご提案させていただいております。
またnalu自身もこれらの課題と自分のデザインを照らし合わせながら、
日々取り組んでおります

naluは少し先にヒューマンデザインを体験しているものとして、
ガイドさせていただいているだけであります

すでに、自分の武器を知っており、
自分らしく生きていくことへ走り出している人には、

ヒューマンデザインで再確認し、そして、もっと効率がよいものへ

今少し、自信がなく自分らしいということがどういうことか、
また迷っているという人には、

ヒューマンデザインを通して、ご自身が歩むべき道へ歩みだす為の
勇気のかけらとして

人それぞれテーマが違えば、ヒューマンデザインの使い方も違います。

また、これまでの条件付けの度合いによっても、ヒューマンデザインの
取り扱いも変わってきます。

ただ同じなことは、ヒューマンデザインを通して
「自分を知る」ということ。

これが、とても大切なのです

そして、それが自分らしい道へシフトさせてくれるのです


体験会においては、はじめて触れるひとにとっては多少難しい面も
あったかと思います(笑)

それでも、みなさん素敵な才能の持ち主ばかりで、
さすが体験したい、知りたい!という意欲がひしひしと感じられました。

最後のシェアが素晴らしかったです。

私も最初からすべてがわかったわけではありません。
今でも、こんな点があるんだ~~と日々発見があります
そのたびにヒューマンデザインの面白さと深遠な情報に愕然とすることがあります

わからないまま興味のある範囲で進んでいくうちに、
実になっている、身についていくというかんじでしょうか~

体験会では、最初から理解するということより、自分のデザインと向き合うことで
見える・感じるヒューマンデザインの楽しさをお伝えさせていただきましたが、
まあ、そう言っている私が一番楽しんでいるのです~~~

ご要望があるので、どこかでまた企画させていただきます。
メンバーに合わせて、テーマも変えていきますよ~

詳細がきまりましたら、ご案内させていただきます!
次は何をしようかしら~~

それでは、今日も一日素敵な一日をお過ごしください~