3日間ですること~1週間ですること~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

先日のヴァーチューズ・プロジェクト

「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」に参加して


この3日以内、1週間以内

1ヶ月以内、6ヶ月以内ですることとして、

これからどういうアクションを起こしていくか、、、

というのがありました。


この3日間と一週間以内というのは、

なんとか出来そうです!(笑)


と思っていたら、本日はまだカードを引いていませんでした(汗)



私は小さな赤いセンターがついていませんから、

なかなか決め事に関しては難しいと、

自分でも思っていたのですが、


ヴァーチューズのプログラムにおいて、

バディーシステムというのがありまして、


お互いが声掛けをしつつ、

出来るように応援しサポートをするという、

のがあるのです。



ほとんどの人々は、このセンターが定義づけされていませんので、

途中であきらめてしまったり、

目標を見失ったり、

出来ない自分をさらに自分で追い込んでしまう傾向があります。

 

 

なので、

これ、いいね!



というのが素直な感想で、これからの展開も楽しみであります。


 

かといって人任せということではありませんので、

それもすごく人を人として扱ってくださるし、


その人を「承認」するということは、


その人を認めること。

その人が本当の自分を生きることを応援してあげることに繋がっています。



もし、計画立てていたことができなくても、

出来ない自分を責めるのでなく、

無理なく自分らしい方法で取り組むことでうまれた効率性の中から、

素晴らしい創造性が生まれてくることを楽しんでいけたらと思います。

 

 

ただただ、流れに身を任せて邁進していくこと。

 

 

結果は何とかなるよね~~(笑)

 

 

ヒューマンのクラスで本気で使ってみようかと

思っているnaluでした~♪

 

 

きゃ==ボヤボヤしておれません\(◎o◎)/!

急がないと、遅れるわ^^;

 

お尻に火がつかないとなかなかできないのも

デザインかしらね( ´艸`)