良いお天気です | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪


今日はとても気持ちが良い日です。

ご近所さんの薔薇も綺麗にピカピカでしたので、撮らせていただきました。

photo:01



可愛いでしょう~

私がアレンジでメインに使うのはプリザーブドフラワーですが、
やはり旬の薔薇はいいですね。
手に取るととても心地よい気持ちになれますアップ
また、生のお花のお稽古を再開しようかしらん音譜

花に囲まれての生活スタイルは憧れですよね合格


昨日は、と在る場所である実験をしていました。
その中で、エッセンシャルオイルのローズが最高の癒しを作ってくれました。


潜在意識に直接働きかけてくれているのですよ~


匂いは脳に瞬時に、記憶としてよみかえらせてくれます。
体の意識もあと心のケアに繋がります。


あとこの実験そのものが、自分のデザインや特質をもチェックしてくれるみたいですクラッカーすごい!!


それにしても、やっぱりオイルって凄い、香りある生活って本当にいいですね😊💓


今日はこれから勉強会です♪
楽しんで来ますニコニコ



iPhoneからの投稿