宇宙の仕組みは、なるようになっている | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

太陽のエネルギーって凄いな!



って最近強く感じております。




金冠日食!?は終わりましたよね^^;




そうじゃなくて、太陽からのニュートリノの(影響の)情報です。




ヒューマンデザイン・ジャパン のHPに気づきのメッセージという記事が

約2週間ごとにUPされているのをご存知でしょうか~

(最近はアップのなかなかできてない状況ですが、、、)




気が付いたら、



そのようになっていた!という運びがすごいです。




前回のテーマは、集合体意識で協力するというよなチームワークがテーマでした。



前回の期間中の出来事の中で面白かったのは、

成田から八王子まで戻るときの話なんですが、


高速道路の集中夜間工事のため、到着時間が1時間半は遅れるであろうと、

リムジンバスの窓口のお姉さんに言われ、どうして帰ろうかと思っていたのですが、

普通なら、電車で帰ることを選択するのでしょうが、なぜか遅くなってもいいから、そのバスで帰ることにしたのです。

(何かをキャッチしたのでしょうか、、、)



ですが、そのバスが何の問題もなく、スムーズに流れて、無事にその日の早いうちに到着したのです。



無意識に、歩調を合わせる!ではないですが、

潜在意識の深いレベルでつながっているのでしょうか

車は譲り合い、協力して停まることなく流れていたのです。

これこそ、チームワークですよね!



凄いな~って思っていたら、気づきのメッセージに書いてあったことと一致したので、ほらまたびっくり!


それにしても、人は深いところで繋がっているんだよな~ってことを

改めて、強く感じさせられた出来事でありました。



それからしばらくして、今回のメッセージがアップされました。

テーマは、「自分を社会の枠にはめてみる!」というもの。



これって一見、”自分のらしく生きる”ということを提唱している

ヒューマンデザインが、”なぜ!”と思うかもしれませんが、



そうすることで、本来の自分の姿を顧みることが出来るというところからの、

本当にやりたいことを見つけていくというストーリーになっているのですね。



人と同じことをして、


その時に起こる感情や

感覚や方向性の違和感を確認することで、


自分自身の「素」の部分をさらに、

実感してみるということなのです。



これって、人と交わらないと、本当の自分を理解でる所に到着できないということでもあります。


そこからの違いが、本来の自分を知ることに繋がり、

そこから、自分らしさという 「光るもの」 が見えてくるのです。


それは、めっちゃわずかかもしれませんし、

わかるかわからないかの、些細なものかもしれませんが、



そこが、本当は重要なのです。


ヒューマンデザインはいかに

他の人との違いを認識できるかということが大切なのです。


ヒューマンデザインは型にはまっていない分、

そうやって、マインドを使いながら上手に使っていくことが必要となってきます。




私は4/6プロファイルですが、今回のメッセージの中にあった、



”何か”



というキーワードが楽しくて、思わず笑ってしまいました。


これって自分だけがわかるという代物ですが。。。

十分に当てはまるものがあるので、naluは一人で

盛り上がっておりました(*^^)v



多分、皆さんもご自分のところをお読みになることで、

過去の出来事から、現在の状況までを少しずつ

理解が出来てくるのではないかと思います。



当人だけがわかればいいのです。

そう、自分だけがわかる・気づくサインがここにありますよ!



是非、お試しくださいね♪


自分のメッセージを知りたい方はこちらから↓

ヒューマンデザイン・ジャパン 気づきのメッセージ~  

まだ自分のデザインを調べていたい方はこちらから↓

ご自分のデザインを知りたい方は~

そして、もっと具体的に、プロファイルについて知りたい、

自分のデザインをリーディングしたい方は

こちらからnaluにお問合せ下さい