超新星爆発と~♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

NASAが公式発表「2012年に超新星爆発で地球が滅ぶことはないのでご安心を」
万に一つも確率はないようです... もしや2012年には地球の滅びが? 世界では、そんな終末..........≪続きを読む≫

超新星爆発!


という文字で開いてみたが、、、



2012年。

何かが起こるのではないか~


と、今日のお昼もそんなことをテーマにテレビでやっていた。。。



アセンションとか。

マヤの予言とか。



いろいろありますね。




↑言われているけれど、実際何回聞いてもわかりません(^^ゞ



ということは、わからなくてもいいのでは~とも思ったりしております(^.^)



ただ、意識的のも無意識的にも、変化はしていると思っております。



少しずつ少しずついろんなものが開かれていっているのだと。




この時点で何かが一気に変わることは無いかもしれませんが、何十年後、いや何百年後には、ここがキー(要)の年だったと、言われるかもしれません。




それにしても、こんな「超新星爆発」という言葉がニュースにバンバン出てくれたら、

ヒューマンデザインも一般的になってくるのかな~なんて^m^



私たちは、目に見えない宇宙の不思議な力(エネルギー)を受け取っております。


それは、ニュートリノ。


1987年のサイレンスノバAの超新星爆発によって、もたらされた智慧がヒューマンデザインです。



それは、私たち人が、スムーズに生きていく為の実用的な解決策です♪




ヒューマンデザインとは



ヒューマンデザイン・ジャパン公式オフィシャルサイトはこちら