年末ですが | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

年末の忙しい時ではありますが、

ちょこちょこと手作りを楽しんでいます。




はじまりは、持っているブレスレットのリニューアルをしたい!


というところから、プレゼント用にちょっと作ってみました。



あまり大袈裟でなく、可愛らしいものを2本。

そして、シンプルな感じで2本作ってみました。


こちらは、女の子用ですか~

細い手に一本でも、2本重ねてカラフルに♪

photo:07

ローズクォーツ、シトリン、アマゾナイト、クラック水晶、パール


photo:05

アメジスト、ヒスイ、ローズクォーツ、水晶



こちらは、男の子用~

シンプルですが、2本重ねてつけることを想定して★

photo:06
梵字入り水晶とオニキスとカット水晶、そして、水晶とカット水晶。



なんだかはまりそうだわ(^^ゞ