ダイヤチームとクラブチーム | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今朝も、すっきりと寒ーい朝です。

ラッシュとは言えないでしょうが、、、

電車に乗ってOLさん風を楽しんでおります。



昨日の忘年会!



面白い配列になっておりました。

ヒューマンデザインの話をしながら、なぜかトランプの話になって、、、、


はたと気が付いたら、一列

ダイヤダイヤジャックが、ツインズ・ダイヤダイヤダイヤクイーンの挟まれてて、その横には、ダイヤダイヤ4!


すんごいみんなダイヤだ~~なんて喜んでいたら、はたと気が付いた。


反対側は私がクラブクラブジャック!その隣にクラブクラブAにクラブクラブ10、そしてクラブクラブ6!!!



ダイヤチームが提案したものを、クラブチームが広げていく。

クラブチームからでた刺激をもって、ダイヤチームがそれぞれの価値観で饒舌にまとめていく~



しかも、パーソナルカラーでみると、ダイヤチームは見事に、冬秋チーム。

クラブチームは、みんな夏!!

ここまで来ると面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



思考のパターンと、物事の捉え方がチームのカラーとなっているよん音譜



ヒューマンデザインでいうと、リフレクター以外が勢ぞろいですが、それぞれの立ち位置で、それぞれの役割をしっかりと果しているというところは、自分の個性としっかり向き合っているからなんだろうね!



こうでなくちゃいない!



という、雁字搦めの人間関係でないところが、お付き合いしてても楽なところです~



忘年会という場でしたが、なんだかより自分とみんなのことを知ることが出来ました。

ありがとうございます(^.^)ラブラブ