フラクタルと感謝の気持ち♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

寒いクリスマスイブですね音譜


暖かいお部屋で、クリスマスの行事を楽しまれている方もたくさんおいでだと思います。


昨日は、とある会場にて、ヒューマンデザインの面白さを伝える場をご一緒させていただきました。


参加者のみなさんは、


今まで悩んでいたことや、自分の中の腑に落ちない葛藤などが、どこからくるのかがわかったり、

また、今ある課題が理解出来たり、


”参加して本当によかった”と


口を揃えておしゃっておいででした。


中には、ラーに感謝です!といってた方もいましたよん(^.^)




毎回セミナーをしていても思うのですが、その場をご一緒できた共有感は、偶然であってそうでない、図られているといってもおかしくない必然性を感じております。


来たくても来れなかった方もいるでしょうし、

また、なぜ来ることになったかわからないという方もおいでます^^;



フラクタル


今ある環境に感謝し、自分にないもの、また未知のもを経験させてくださる方とのご縁を深く身にしみ、しみじみ感じております。


みなさんは、今年一年において、出会いの場を楽しまれましたでしょうか~


ヒューマンデザインは、自分を知ることによって、相手(周りの方)を理解し、受け入れることができるようになってきます。


また、最良のタイミングで、正しい場所と正しい人に出会っていくことが出来ます。


日々、感謝です♪
みなさま、本当にありがとうございますラブラブ


皆様に、最高のクリスマスがやってきますように~♪



メリークリスマス!!