NotSelf~(*_*) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今朝、目が覚めたら、部屋を出なくてはいけない時間だった。。。∑(-x-;)



あ~~~いろんなことが考察され、、、

それでもいつもの3倍の速さで(本当に?)用意をし、電車にのり、予定より約30分遅れにて到着しました~(^_^;)



間に合ってよかった!(´Д`;)



講義の際に、寝坊したの初めてです。

ビックリ!というよりか、ありえない状況とはこのことのようなことをいうのだと。



それにしても、とっさ時の馬力というのは、面白いもので、、、

白いからこそ、ちょっとNotSelfの行動になったとしても、まに合わせなきゃ~~

という完全性を追い求める傾向もあります。しかしそれは、自分にとってはものすごい抵抗を感じております。



まあ、もし自分にハートが塗られていたら、、、

あきらめていたかもしれませんし、連絡をとって開始時間を遅らせてもらっていたかもしれませんが、、、


そして、いい人を演じ、自分で自分の首を絞めている

それでも、やりきっちゃうってところは白いからかもな~~~

(わかっていてしているというのがポイントかもしれません)



なんて(^^ゞ



いつもいつもだと、死んじゃうけれど(大げさだよね!)



たまにだから、こういった極度のプレッシャーも終わりよければすべて好!

ということでチャンチャンです♪



かといって、やっぱり自分のデザインにそってストレスなくことに当たるのが一番いいのではあるので、、、

次回は、目覚ましを2つかけることを決意しました。



今日は、予定していたところには、程遠いくらいしか進まず。。。

二日目の課題を大量に残して終わってしまいました(*_*)




次は早く寝なくてなね。

十分な時は自分ではわからないので、ある意味マインドで意図的に管理をしないといけません('-^*)/