キュッキュ! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

歩くと心地よい音がなります。



雪が深々と降り続けている様子はある意味圧巻!



その上を歩いてみると、キュッキュと軽いタッチの音が聞こえ、私を励ましてくれる。。。



これは雪国生まれだからでしょうか~



基本寒いのは苦手(^^ゞ



え~~~naluさん北国育ちなのに??



なんて言われますが、私、寒いのめっちゃ嫌いです。



でも、ここまで降ると、なぜか頑張れる( ´艸`)



この足音を聞きながら黙々と歩いた記憶はどこのものなのか、、、

小さいころ?

それとも過去生?



マイナス10度超えを初体験しておりますが、それでもウキウキしてくるのは何なのでしょうか(´0ノ`*)

まあ、大雪がプレッシャーとなって私を突き動かしてくれる。。。



そんな感じでしょうか~(笑)



明日の朝が楽しみだわ~♪