【祝 100日ごと】 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです。



12月は大好き~



まあ、自分の誕生月ということもありますが、気ぜわしい中であるがゆえに、集中して物事に取りかかれます。

あとで「アックリ」来ないようにはしないといけませんが、、、ね!



12月。

人と人が重なり合う月としては、1年を通して一番多いのでは。



クリスマスに忘年会。

あちこち出かけて、町のイルミネーション見学等。。。



大好きな仲間とのパーティで、今年やり残したことを確認し、また来年に向けてコミットメントして、自分にプレッシャーをかけて(^^ゞ



まあ、権威なしの私は、人との交流が増えれば増えるほど、なぜかしら気持ちが固く、強くなれるのです。



人がキーワード!

少なからず、私はこのことがポイントです。



きちんとしたお誘いを受けて、それに応えて自分の立ち位置と役割を確認していきますよ~



今朝届いたメルマガで

「生まれてから15700日目です。」

と100日毎の節目の日にメールが来ます。



生まれてからの、人生の歩みを日数に起算すると数字的な膨大な物になりますが、その日というのは、二度と来ない一瞬の時ですよね。

その貴重な日を、限りあるものをしかっり受け取って「今」というものをしっかりと感じ取っていきたいです。



あ~~

やっぱり私は、自分らしく自分のデザインにそって生きていきたいと思いましたわ~

人生は一度だけ、そして自分だけのものですよね。



スイスイ・ワクワク♪

サクサク~っとね!




そうか、自分の今度の誕生日は生まれて”15706日”になるのだね。



この日に生まれてきてよかったわ(-^□^-)