セドナパワースポット♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

セドナには、とってもたくさんのボルテックスがあります。



ボルテックスって何?



ラテン語で「渦」「渦巻き」というようですが、


地球をひとつの生命体と考えたときの、人間の「ツボ」とよく似ている場所で、地球にもこのツボのような場所がたくさんあり、地球のエネルギーと宇宙からのエネルギーが呼吸をするように合わさっている場所だ。


ということだそうです。


螺子螺子に曲がっている、ジュニパーの木は、ボルテックスの影響なのですね。



少しウトウトとしていると、ぐ~~~っと引っ張られる感じがするのは、このエネルギーの強さかなって(^.^)



そして、今朝は早起きをして、ベルロックの下まで行ってきました。



下までです。


時間切れです。(@_@。



でも、ボイントンキャニオンもカセドラルロックもよかったですが、ベルロックのエネルギーは一番好きかな~♪


意味はわかりませんが、ただ、そう感じるというだけですが、、、



歩き始めると、青い鳥が迎えてくれます。

たくさんの鳥たちが、何を言おうとしているのかはわかりませんが、

彼らたちのさえずりは、私に応援しているように感じました~

ヒューマンデザイン・トランプ占い☆naluのおもうところ☆


今回はここまで、、、
ヒューマンデザイン・トランプ占い☆naluのおもうところ☆

また、来ます!