部族的と集合体 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今宵は、ヴェトナム料理~♪


打ち合せ、といいながら、飲んでビール食べてナイフとフォーク、心も、体も万福状態です。


お互い個性を認め尊重しあって、短期と長期の両方の構想をお互いにひねり出しました~

発展的な会話はとても心地がいいです。


彼女の部族的なとらえ方と、私の集合体的な捉え方が、マッチングした時は、とても面白いものになる様です。

一緒にいることで、たくさんの部分で回路がつながるからでしょうか~


後は、目の前の事を着実にこなしていくだけ、、、



そういえば、今月は「あきらめない」というコトバがテーマでしたわ~



ここに来ていろんなふうに、ふるいにかけられておりますが、



最後迄やり切るという事をしっかり意識してみたいと思っております。


あはは~チャレンジですねラブラブ



なんだかワクワクしますわ音譜