ブラック・スワン♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

先日、久しぶりに時間をとって、お友達と映画を観てきました。



ナタリー・ポートマンが変容するといったフレーズが、私を突き動かしました。



内容的には、人間の切なる奥深い性質を、目のあたりにし、

自分自身の弱さに対してどう対処していくのか、また

どのように自分らしさを見つけ、開放していくのかということでした。



いろいろと、考えさせられた~



というところが本音でしょうか。




ナタリー・ポートマンの出生データーを捜し、彼女のデザインを少し予想を立ててみました。




イスラエル出身の彼女は、


自分のあらゆるところの五感を刺激して、たくさんのものを吸収し、自分にところにやってきた役柄を経験の一つとして、いろんなことにチャレンジしていくタイプですね。


人生のテーマとしては、自分の守りたいものに対し、知恵を絞ってどう資金を集めるか~そのために試行錯誤しながら、招待されたものにぶつかっていくというイメージが、とても強いです。

ナタリー自身は、国や仲間の為に、自分を磨き上げることで、多くのものを得て、人に勇気を与えることが出来るのでしょうね。


お国にしたら、英雄的な存在ですね~




人は、たくさんの経験と智慧を得て、またそれを、どう活かしていくかが人生の課題だと思います。

気づきは、ほんの小さな経験からやってきます。




セルフブランディングという言葉をよく聞きますが、


自分らしさを知る為にも、あなたの中にある本質をどう輝かしていくかがキーポイントとなります。



ヒューマンデザインで、自分自身を知ることで、自分中の「セルフ」を実現していきませんか。




5月21日、22日のLYDの締切がもうすぐです。

ご質問等がございましたら、遠慮なくお問合せ 下さい~