石の上にも3年 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです。

5月に入り、あわただしく毎日を過ごしております。




ついつい、自分にとっての休むべきタイミングがつかめず、早くにベットに入ろうと思っているのに、、、



やはり、自分自身のエネルギーの使い方に関しては、まだまだ効率が悪いと感じでいます(^^ゞ







ヒューマンデザインを勉強し始めて3年が経ちました。




振り返ってみると、毎晩夜なべをしてリーディングの準備をしたり、お友達のチャートを作ったり、、、

仲間と一緒に夜遅くまでヒューマン談義をしたり、、、




いろいろ、ありました~


すごい早かったですし、すんごい濃い感覚があります。




石の上にも3年




といいますが、

ようやくここにきて、変化・変容していく過程が見えてきております。




自分のデザインのプロセスを、1サイクルのまだ半分にもいたっておりませんが、

日々、いろんなことに気づくきっかけを、ヒューマンデザインを通して学んでおります。





これまでに出会った方、そして、いろんな場面で共有した方々に感謝しております。



リーディングもLYDも自分の中にあるものをしっかり伝えて行きたいと思っております。






フラクタル~♪






出会うべきして出会ったのだと、そして、出会うべきして出会うのだと思っております。



これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m