限界かもです^^; | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪


昨年の10月ごろから、

右手の親指付け根が痛くて、、、


だましだましに仕事をしてまいりましたが、

そろそろ、我慢の限界にきたようです(*_*)




こんにちは、nalu です♪




お元気でしょうか~




季節の変わり目、

いろいろと節目を迎えている人もたくさんおいでることでしょうが、

みなさん、体調はいかがでしょうか?




私は、一年のうち、自覚して一番体調が悪い時期は

10月から11月にかけてなのですが、

ある人の本によると2月3月がよくないようです。




2月3月は、春に向けて準備をする季節で、

変化の時の備えいろいろと模索中ですが、、、




こう手が動かないと何もできません(>_<)って

PC使っているじゃないか~^^;


長くPCに向かうことができなくなっているため、

ブログもちょっと停滞中ということで、、、





人は、何かの変化のときにいろいろと体に変調をきたすと、

たくさんの方からアドバイスをいただきます。



少しずつ、自分が何を目的としてやっていきたいかの道筋が

見えて来たころからの、手の痛みなので、、、




数年前、同じく左手親指が全く動かなくなり、

病院を駆けずり回っておりました。


当時、仕事(OL)をしていましたので、(左手でよかったのですが、、、)

お客様にお茶を出しに行くのも少し気が、モノイ感じでした。


だって、ぐるぐる包帯をみたお客様は必ず、

私に向かって何か一言おっしゃるもんですからね~~


関節注射はとても痛かったよ~~(T_T)



そう、当時の私から見れば、自己主張はしたくなく、

当り障らず、みんながうまくいけばいいのよ~と

怖いものに蓋をしていた時期でもあったので、


感情やハートなど白い部分が多い私にとっては

触れてほしくない部分であったのですね。


そう、とても不健康でしたね。




最終的にかかった”カイロプラクテック”の先生のもとで、

その根源となる部分を解消していただいて、

少しずつ良くなったという経緯があります。



そして、ヒューマンデザインと出会い、

自分のデザインを向き合いはじめ、


自分のことをよくよく観察するきっかけを多くする時間を作ったりして、

いわゆるスピリチュアルの扉を開け始めた時でもありました。




では、今のこの右手はなんだろうか。。。



んんんんんNnnn。。。。




解消・解放・・・



融合・統合・・・



こんなメッセージしか来ません(・。・)





ただ楽しくあればいいというものではなくなってきたように思います。





楽しさの度合い



自分なりの価値観がとても大切な所にいます。






まあ、時期が過ぎれば痛みはよくなっていくものと思っておりますが、

花をいじることも、料理をするのにも厄介です。



しょうがないね>^_^<