賑やかです | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

あーー
昨日は、夜もたらふく食べたので、
一段と成長続けております nalu です♪


今日、初めて戎さんへお参りに行ってきましたNEW



昨日、大阪に着いたとたん目にしたのが、今宮戎神社のお祭りの看板




本当に行けるとは思っていませんでしたが、、、



いやー凄い、賑やかなお祭りですねニコニコ




露店の多さにもビックリですビックリマーク




境内の人混みもすごかったですが、
境内中に鳴り響いている音楽と、警察の方の声。




高い櫓からみわたしているのは、初めてみたわ~目



余りにも後ろからドンドン人が来るので、
やっと最前列にたどり着いたのに、ごあいさつも程々に終わってしまった^^;




エビスさま~晴れ




商売繁盛キラキラ




ヨロシクお願いしますぅm(_ _)m



小さな熊手を購入しましたクラッカー

部屋に飾りますわぁ


photo:02


参堂の露店


photo:03


エビスさまもちゃんとついてます




iPhoneからの投稿