すっかり仕事モードですが~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪


昨日から4日間のコースの為、赤坂に通っています nalu です~♪



~※※~※※~   ~※※~※※~   ~※※~※※~



やはり、昨日より今日のほうが地下鉄が混んでいました\(◎o◎)/!


明日は、もっと混むんだろうな。。。(+_+)





行きかう人々の手には、紙袋を持っている人がたくさんいましたね~


故郷や旅行先でのお土産をもって、初出勤。


美味しそうですw嬉





金沢から、いくつかお菓子を買ってきましたが、

金沢のお正月のお菓子といえば「福梅」でしょうか。





勤めていた頃は、年始のご挨拶に各取引先の方からいただいて、

盛りだくさんになっていましたが、





仕事を辞めて2回目のお正月。いただくことがなくなったので、

とうとう自分で買って食べることに~




 

金沢市内の和菓子屋さんがそれぞれに、お店の味として出していますが、

私はやはり「森〇」さんのが大好きです♪





福梅はこんな感じです↓


naluのオモウトコロ


福梅について




あと、今回もってきたお土産は、、、




「ころ柿」


naluのオモウトコロ


こちらも美味しいですよ(^.^)