里親募集中 まあやちゃん | ばにと毛だらけ 猫活動記録

ばにと毛だらけ 猫活動記録

近所など自分ができる範囲でほそぼそと猫活動しています。

サンチャコで暮らしている三毛猫まあやちゃん

過去に2回もトライアルに行けたのですが(シニア猫でも!)

1件目はおっとり優しそうな犬と先住猫1匹がいたのですが

何してもここでは心開けません!みたいな態度になってしまい

2件目は先住猫さんのストレスになってしまい、正式譲渡にならず。

 

保護したとき、現地で一緒に過ごしていた若い女子猫と同時に

うちに連れてきたのですが、仲良くケージに入っていました。

 

サンチャコでも気に入らない猫がいたら追いかけたりしてましたが

好みの猫には友好的な態度で接しています。

相性も白黒ハッキリつけるタイプみたいです。ニコニコ

 

どこのお宅に行ってもすぐ普通に生活はじめられる猫ですので

トライアルご希望の方、お声かけてくださいね。

 

サンチャコでの生活も幸せそうに見えますが

ここはあくまでも仮住まい。

最終的には里親さんとまったり過ごさせてあげたいです。

 

譲渡会に参加する猫たちはこちら↓からどうぞ

 

 

 

保護猫にご支援いただけますと大変ありがたいです。

 

里親さんご希望の方はこちらからどうぞ