実際にやってみないと可能かどうかの判断が出来ませんが。
例えば、竹トンボみたいな物を上空から落としたら、どうなるのでしょうね?
高速で回転しながら落ちていくのでしょうか?
そのまま「 すとん 」とは落ちないと思いますからね。
で、もしもちゃんと回転しながら落ちてくれるのならば、
大型の竹トンボみたいなプロペラを付けて、人が上空から飛び降りたらどうなるのかなと。
生身の人間が、という事ですよ?
この竹トンボ、パラシュートの代わりになりませんかね。
プロペラが高速で回転したら、
人間の一人分くらいはゆっくりと運んでくれる気がするのですよ。
普通はプロペラって、空に上がるために使いますよね。
これは動力を付けずに、落下専用に使うのです。
空に上がるためのプロペラと違って、
落下専用なので比較的小型のプロペラでも大丈夫かなと思うのですけど。
死にます・・・かね?
※ こういう実験こそ死刑囚の出番だと私は思うのですよ。
国益型の新しい死刑のスタイルです。
成功しても失敗しても国益になる。
死刑囚の肉体は重要な日本国の資源です。
法治国家の日本では国民が死刑囚に直接手を下せません。
だからこそ政府には彼らの肉体を有効に活用して頂かないと。
左翼の御決りの悪のフレーズに「 死刑は野蛮で残虐な行為 」というのが有りますが、
人様を苦しめ、追い込み、残忍に殺した犯罪者を「 最悪でも安楽死 」とか、
被害者と遺族に対して野蛮で残虐すぎる仕打ちでしょう。
善くもそのように野蛮で残虐な台詞を平気で口に出来るものだと思いますよ。
どれだけ人の心が無いんですか。