家族か揃った X'masイブ前夜☆ミ | かわうちのこ

かわうちのこ

utchiePPの‥カクレクマノミとにゃんこ‥カメラ
職業は機械設計で、若者に元気を貰って働き続けて勤続46年になりました。往復26㎞を自転車通勤しています。

うっちー家では、昨夜、久しぶりに家族6人が揃ってX'masのプチパーティでした😄


ケーキ



白バラ牛乳を定期購入している、鳥取の大山乳業農業協同組合から取り寄せたケーキです。
シンプルだけど、とても軽くて上品な甘さで、とても美味しかった 😋💕


MMと二女の手作りの料理と、山梨ワインで、PPも大満足でした。

X'masイブの今朝、近くの教会へ行ってみました。PPはクリスチャンではないので、礼拝には行きませんけどね。


そして・・先ほど、自分へのX'masプレゼントが届きました😁
正月休暇の暇潰しに良いかと思ってね!
スゴく安いものですけど、実物を見てちょっと感動しました🤔
また、後日の記事で紹介しますね。