ポンスケがゆく

ポンスケがゆく

フリーターのポンスケが暇な時間をつかってテキトーにこうしんするブログであったりします、ハイ

Amebaでブログを始めよう!
1歳7ヶ月の息子です。良く言えば慎重派、悪く言えばビビリです。時々すごく低い段差でも両手をついて降りたり、ちょっとした事でも助けを求めたりします。お風呂も3センチくらいしか湯船にお湯が入っていないのに座る事が出来ません。怖がってるかんじです。遊ぶ時も風呂桶に掴まって片手で遊びます。テンションが上がって両手を離す時もありますが、滑ってかなりビビっていました。そうかと思えば大胆な時もあります。不安定なのに子供が遊ぶオモチャの車の座るところに立って遊びだしたりします。ソファの背もたれまでよじ登ったり、イスに登ってテーブルに登ったりします。普段はそんなに危ない事はしないけど、油断してるととんでもない行動に出る事があるので注意して見るようにしています。ギャップにビックリさせられる事があります。それから嫌な時は座り込んだり寝転んだりして拒否したりします。すごく頑固です。まだ話せないので何て言ってるかはわからないけど、気に入らないと怒ってワーワー怒鳴ってきたり叩いてきたりします。