【グッズリスト 詳細 】 | moment

moment

日々すぎていくこと。音楽のこと。これからのこと。永遠に続くような一瞬のこと。

先日、5月26日(日)より

発売開始となる、グッズリストが

解禁されました!!






新しいラインナップには

CDのジャケットのデザインでお世話になっている

有働さんデザインのトートバッグから



素敵な出会いを果たし

ダメ元でお願いしたところ、快諾してくださった

漫画家の青木光恵さんデザインのTシャツ



さらには、デザイナー・イラストレーターの大木理人さんデザインの10周年を記念したノベルティポストカードなど


バラエティに富んだラインナップになっています。

ぜひチェックしてください!!



ーーーーーーーーーーーー



▼ 1st EP "青の街" ▼

2024年5月26日(日) 再リリース

新曲「あたしらしく」

セルフライナーノーツを新たに収録

¥2000


完売となっていた、赤い電車Ver.から
リニューアルして、ハッピーイエロートレインVer.となって 帰ってきました。
ぜひ、前作を手に入れられなかった方はもちろん
お持ちの方も、ゲットしてください。


ーーーーーーーーーーーー


▼ 3rd single "鳴龍" ▼

2021年1月15日にリリース

淡い想いを星空へ馳せた"流星の痕"

坂本龍馬の妻、おりょうをテーマにした"鳴龍"

廻り合う命、還っていく命に愛を込めた"風車~廻る愛の歌"

¥1500


コロナ真っ只中でのリリースとなり、現場主義であった自身としては、不慣れなネット配信での活動や、椿優衣としての在り方と葛藤しながら形にした1枚。一言では語り尽くせないほどの思い入れのあるsingleとなっています。


ーーーーーーーーーーーー


▼ 10周年記念 トートバッグ ▼

イラストレーター 有働茉莉さん デザイン


¥2000


横須賀の海と音楽をイメージして描いていただきました。念願の1つであったオリジナルトートバッグ。しっかりめの生地で製作したので、重いお買い物にもピッタリ!野菜をギッチギチに詰めちゃってください。



ーーーーーーーーーーーー



▼ 10周年記念 Tシャツ ▼

漫画家 青木光恵さん デザイン

 ¥3500


M・L・XL・XXL 全4サイズ

男女共に着やすいメトロブルーのカラー地に

胸元には椿優衣のデフォルメキャラ

背面はスカジャンの刺繍をイメージしたデザインとなっています。

もう1つの念願だったオリジナルTシャツ。

青木さんの描く女の子が可愛くて、どうしても……!とお願いして描いていただきました。

 


ーーーーーーーーーーーー



▼ ミニタオル / マスク ▼

  各¥600


単品の場合は¥600ですが

3rd single "鳴龍"と同時購入の場合

CD + ミニタオル = ¥2000

CD + マスク = ¥2000 

CD + ミニタオル + マスク = ¥2500

と、なります。



ーーーーーーーーーーーー



▼ ゆっぴぃステッカー ▼

現品限り

  ¥500


ファンも多かったゆっぴぃ。ステッカーの在庫もあとわずかです!!

YuiPhoneに貼ってあるのですが、背面を見た人は必ず「何それ?!」と食いついてくれます。



ーーーーーーーーーーーー



▼ ゆっぴぃ缶バッチ ▼

現品限り

  ¥400


ゆっぴぃのアーミーデザイン缶バッチ。ぜひとも、トートバッグに付けて一緒にお出かけください。

あなたの安全を守ります!(という願望)



ーーーーーーーーーーーー



▼ ぴよぴよ / ちょい呑みストラップ ▼

ハンドメイド作品

  各¥500


同じものは二度と作れない。椿優衣の気持ちしかこもっていないストラップ2種。

「可愛すぎる〜」と自画自賛しながら製作した、ニワトリとヒヨコ、親子のぴよぴよストラップ


昨年の夏と秋に行った「 酔いどれ はしごライブ 」をきっかけに製作した、ホッピー(ビールじゃないよ!)と枝豆のちょい呑みストラップ。

枝豆をどれだけリアルかつ、一つひとつ個性を出すかに全力込めました。



ーーーーーーーーーーーーー



▼ ノベルティ① ▼

10周年記念 ポストカード

デザイナー・イラストレーター 大木理人さん デザイン

  非売品


活動10周年ということで、お祝いとして大木さんに作っていただきました。物販ブースに配布します。

ぜひ、お持ち帰りください!

当日、ポスターの表紙になっている絵も、会場内に飾りますので観てみてください。




▼ ノベルティ② ▼

椿優衣 千社札

  非売品


イベント当日、バーカウンターにて1オーダーいただいたお客様に1枚お配りしております。

スタッフさんからの手渡しではなく、バーカウンターに配置しておりますので、ご注文いただいたお客様はお持ちください。



以上、グッズリストの詳細でした。



さらに!!

当日は、横須賀を中心にSDGsを意識した物作りをする ハンドメイド雑貨屋さん

『coco』が物販をサポートをしてくれます。


一部 coco のアイテムも並びますので

ぜひ、そちらのチェックもお願いいたします!


作品や活動の様子はインスタグラムを

見てみてください。




『coco』Instagram



椿優衣が大切にしてきたもの

トレードマークや好きな色など


椿優衣だぞーー!!記念だから許せーー!!

うおーーーー!!と全力で用意しました。



家の床が抜けることを考えず

用意しました。

寝る場所がありません。


5月27日は、眠れることを祈って……( ˇωˇ )