「Yのヒットスタジオ」ありがとうございました! | moment

moment

日々すぎていくこと。音楽のこと。これからのこと。永遠に続くような一瞬のこと。

こんばんは



椿優衣です。


2月9日(土)
「Yのヒットスタジオ」〜昭和歌謡編
にご来場いただき誠にありがとうございました。


蔵乃介 featuring GOLDとして、またステージに立てたこと本当に嬉しかったです。

本番中、泣きそうになったのは、メインヴォーカルの蔵乃介さんがMCでオリジナルメンバーとおっしゃってくださったこと。

私はコーラスとして、途中加入で蔵乃介さんのサポートメンバーでバンドに入ったので、嬉しくて嬉しくて…


さらに【6月16日(日)】に第2回のライブも決定して、またやりたいなぁとブログに書きましたが叶ってしまいました!わーい(⌒▽⌒)





恒例ですが、ベースとキーボードの2人のノリの良さと仲良しなところ。
リハでも、カメラを向けると本番以上に踊ってくれます。


(だいすき。笑)




今回、いつも来てくださるお客さんの声援や指笛に、初めて来てくださったお客さんの温かさを感じるライブでした。

トラブルも盛りだくさんで、澄まし顔をしながらどうしよ?!どうしよ?!と頭の中パニック状態でしたが、なんとか後半へもっていくことができてよかったなぁと思いました。

お客さんの笑顔が見れてよかった…




そして、




今回も私は髪を振り乱して歌っていたようです。ステージに立つと基本的に記憶がなくなるので、写真を見て声を出して笑いました。


今回ブログに使わせてもらったお写真は衣笠十次郎さんが、撮ってくださいました。(可愛く撮って下さいね!とお願いしていました。笑)ありがとうございます!!






悔しいなぁと思う部分と
楽しいなぁと思う部分と

色んな思いが残るライブでした。


私達を知ってくださっているお客さんや、常連の皆さんは、私達の色んな姿や音楽を知ってくださっていて、常日頃から応援してくださっていますし、万が一良くないことが起きてしまっても、笑い飛ばしてくれたり、次もまた来るよ!と言ってくださいますが、



初めて来て、見てくださったお客さんは、そのたった一回のライブで全てが決まってしまいます。



その日、その時の歌が、音が、パフォーマンスが良くなければ次がありません。


足を運んでもらえなければ、次にどれだけ良いパフォーマンスができたとしても、その方には伝えられません。

それに、いつも絶え間無く応援してくださっているお客さんにも、失礼ではないかと思うのです。

常に100%でベストな状態を届ける努力をしなければならないと、再度胸に焼き付けました。


私は私にできることを精一杯やります。

そして次回は、悔しいなぁを払拭したものにしたいと思います。




大切な場所で、大切な人たちとステージに立てること。本当に幸せなことです。

この先も、大切なものを守れるように、今後もコーラスのyuiとしても、歌って踊って魅せられる人になれるよう精進して参ります。


ご来場いただきました皆々様、お足元が悪い中、本当にありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております。


次回は【6月16日(日)】になります。
スケジュールチェックしておいてくださいね!




カメラに気付いて、ニヤニヤを抑える
椿優衣でした!!





おまけ


本番中
(ギターソロ終わったら これ押して)
(え?!え?!)
(俺のこの後のギターソロ終わったらっ2番押してっ)
(わかりました!2番!)


の写真