自信の塔について
描いてみたニヤニヤ








わたしの頭の中の塔はもっと


スマートなんだけどポーン


表現したらコレ笑い泣き





こんな感じで、
それぞれ今まで大切にしていた
積み上げたパーツがあって。



それが新宿に行った事で砕けて行ったハートブレイク

そんなイメージニコ


んで、友達に言われた言葉で、



赤の部分の『リーダーシップ』のパーツが
埋まったって感じですニコニコ



別にこれから、
今の店でリーダーシップは発揮しようとは

思ってませんキョロキョロ


なぜなら、今のアパレルのパートは
週2日だし

6.5時間だし

しっかりどっしりの店長がいて流れ星


今の店が長いポジティブなサブがい流れ星


わたしのリーダー気質の
出る幕は無しさチュー



でも、毎週レイアウトなどの
店作りを任されて1人でひっそり

楽しんでいるところですラブ



私は人事に面接されて入ってきたんで

わたしの詳しい経歴などは、
お店の人は誰も知らないのだキョロキョロ


もちろん店長も知らないニコ




経歴を知られていない中で

スタート地点に戻って
リハビリしたかったのですニコ




新宿で店長経歴があるとなると、
周りの目は厳しくなって

本当は弱い自分なのに、
強い自分を取り繕わなきゃいけなくて


絶対辛いの分かってたからショボーン


マイペースでやりたかった。


マイペースでやらせて頂いた2年ニコニコ


私、元の自分に戻れそうですキラキラ















っと、


しかしですねー!


友達と話して家に帰ってきて


絵を描いてみたら、














まだ1つパーツが足りない気がしたんだびっくり








そう!


一番上のねびっくりびっくりびっくり






なんだろうポーンポーンポーン???






自分と向き合う作業は
まだまだ続きます星