友達とランチ







私はガパオライスお願い

友達はビーフシチュー照れ



地元にこんなカフェがあるなんてーラブラブラブ





星星星



今回のお題は『夢』『妄想』を語りあう



ここから実現に向けてのスタートだから

絶対外せない、
『妄想を語り合う事』


自由に喋ってウキウキする事が大事ハート



私の夢の話はまた今度爆笑










この友達なんだけど、
数秘術を学んでいてキョロキョロ

去年の12月に私も見てもらったんだ照れ


私のナンバーは11

ゾロ目でちょっと珍しい数字らしいニコ


ちなみにその子は33

更に珍しいらしいびっくり




久しぶりに数秘を絡めた話になって爆笑


39歳頃に何かスタートするかもねぇとか
41歳の頃に安定するかもねぇとか

そんな話をしていてニコニコ

 


そして、私の性格の部分の話下矢印



utaは『11』だからね、

1を持ってるから
リーダー性があって
人を引っ張れるんだよ


でも、1が二個だから足して『2』
調和の数字でもあるから


優しく人をまとめて下から慕われて、
それでどんどん引っ張ってく感じ!


ほら!
まさに店長やってた時にさ、
後輩に慕われてさ、
そんでぐいぐい皆んなを引っ張って
店の予算とかもバンバン達成させてたじゃん!!


自分で何かをやる事、ひっぱってく事は
すごく向いてるんだよピンクハート


そう言われた瞬間、

涙が出たんだ笑い泣き






長くなっちゃったので
涙が出た訳は、次回ショボーン