倒れてから、


1週間お休みもらって


復帰。




復帰した日の休憩中、



突然涙が出てきたニコ



涙が止まらなくて、


もうその日は店頭に
戻ることが出来なかったショボーン



その日は…



その日から…




その日から店頭に立つ事が出来なくなった。







涙が止まらなくなって。


満員電車に乗れなくなって。


電話の着信音が怖くなって。








8年いたブランドですが、


これをきっかけに退職ニコ




突然辞める事になってしまって、

本当に申し訳ない事をしてしまったショボーンショボーンショボーン


新宿で一緒に働いたメンバーは皆んな
本当に本当に良い子達ばかりで…
皆んなそれぞれ私の事を支えようと
色々やってくれてました…

この子達じゃなかったら…
逃げ出して、
3ヶ月で北海道帰っていたと思います笑い泣き

感謝しきれないほど、一緒に頑張ってくれたのに…

だからこそ、こうなってしまって
合わせる顔がないし。

何も言えない。
って思って、
黙って…
ひっそり…
北海道に帰ってきてしまいましたショボーン










私が今まで積み上げてきた自信が


一気に弾けて砕けていった














それから8年





私はアパレルでパートとして
働いているニコニコ




少しの後遺症があるものの、

また楽しく販売が出来ている爆笑





最近では、
今まで封印していた過去を
思い出す事が出来ているキョロキョロ





今働いているお店で




ストックするの早いね

接客上手だね

レイアウト上手だね



と、褒められニコ



砕けてバラバラになった私の自信の塔の
ピースを1つずつ繋げて




また自信を積み上げていっている、

そんなイメージニコニコ





そしてついに昨日、友達の言葉で
ある1つのピースが繋がった




店長やってた時にさ、
後輩に慕われてさ、
そんでぐいぐい皆んなを引っ張って
店の予算とかもバンバン達成させてたじゃん!!


自分で何かをやる事、ひっぱってく事は
すごく向いてるんだよピンクハート









私、引っ張る事が出来てたんだ…?


出来る人なんだ…






倒れてから、
ずっとずっと
自分に自信がなくて

弱気で

臆病で

優柔不断で


自分が率先して、
周りを引っ張っていく。
そんな事できる訳ない



それが『自分』なんだって


思いこんでたけど…






でも、本来の自分は
違うって気づいて、






しまいこんでた
心の傷に気付いた




それで




涙が溢れたえーん





涙が出て、


傷が癒えた気がした。





私の自信の塔が積み上がって



私、前に進める!


そう思えた瞬間でもあったニコニコ






涙が出た訳


終わりですニコニコ




でも、続きありますので、

興味のある方見てくださいショボーン