セブンスイーツ | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

夢色ですウインクピンクハート


今日は、朝ごはんに

和栗とホイップのシュークリームラブイエローハート



愛媛県に住んでるから、愛媛産って書かれてるんだと思われます、笑ニヤリ

ずっと食べたかったけど、売り切れてないタイミングと、お休みのタイミングが合わなくて
やっと食べれました照れラブラブラブラブ


生クリームの甘さが控えめで美味しいキラキラキラキラ拍手






こんなに美味しくて209kcalびっくり

セブンすごすぎない!?!?

ほんとに相当美味しかった。笑笑い泣きハート
明日も食べたいくらい

ダイエット中です、笑キラキラ!


1食置き換えシュークリームならいけそう照れ

明日買いに行こうかなえー



ほんとに美味しいのでオススメラブラブラブ


今日はシュークリームとドミノピザ(M3切れ)食べたのに体重増えてないです♡照れ

1日の総カロリー1,400くらいかな(平日は1,550くらい)


ダイエット中でも好きなもの食べれるんですニヤリ


総カロリーだけは意識しないとだけどえー


一緒にダイエットがんばりましょうー(してる方ニヤリキラキラキラキラ