『 嫌いになれたら 』 | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

嫌いになれたら


嫌いになれたら

傷つくこともなくなるのかな


嫌いになれたら

心が動くこともなくなるのかな


嫌いになれたら

君を想い出すこともなくなるのかな



嫌いになれたら

嫌いになりたくない


そんな矛盾のなか

心揺れ動く


嫌いになれたら

心が動くこともなくなるのかな


嫌いになれたら

君を想い出すこともなくなるのかな



嫌いになれたら⋯


君を  こんなにも好きだと

今日も思い知らされる


夢色