良いものみつけた! | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですニコニコイエローハーツ


閲覧頂きありがとうございます!昨日は詩は出してないけど、いつもの5倍ほどの閲覧数でしたウインクスマホ壊れたかと思いました、笑びっくり!!

何度見かした笑い泣き


今日はいつもの10倍キラキラキラキラ


本当にありがとうございます爆笑ウインク


みんなしまむらコーデが好きなのかなぁ?とか分析してましたえーイエローハーツ娘の動画かなぁーー!?キラキラ


しまむらの黒のキルトジャケット


思ってたよりあったかいてへぺろラブラブ


前完全に封鎖したら、今の季節は大丈夫ニヤリ

開けてきた方が可愛いけどピンクハート

オシャレするのって何で寒いんだろーー笑

昔はよくミニ履いて、ロングブーツ👢履いてたなぁとか⋯、今やろうと思えないです、笑

昔より15Kg太ったのでそもそも足出せないです、笑笑い泣き

痩せてショートパンツくらいは履けるようになりたいですてへぺろラブラブ


ダイエット中の方、一緒にがんばりましょうーラブ!!



そうそう、何みつけたかって


これえー!!




買い物帰り

コインランドリーの裏です照れ


ここにくると⋯





あったかいラブイエローハーツキラキラキラキラ


しばらくここに居座りました照れラブラブ


コインランドリー、いい匂いするし近く通るの好きなんですよねニヤリキラキラ


ほんとあったかかった照れピンクハート


寒くなってきたので

お風呂🛁に入ってあったまりましょー照れイエローハート


それではバイバイラブラブ

みんなの心が晴れますように⋯星