買えたよーーー! | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

買えました爆笑キラキラキラキラ




しまむらのキルトジャケット


Mサイズ

痩せて良かった!Mが普通に着れるびっくりキラキラキラキラ!


こんな感じ⋯




ちょっとダボってしてて可愛いピンクハート
着心地いいですよニヤリ星

今日セールだったんです!笑
これもセール品なので¥1,969です

ちなみに背景ごちゃごちゃしてるのは、
メルカリ部屋なんですニヤリ商品や梱包を置いてる部屋ですえー

久しぶりのセール
しまむらめちゃくちゃ安いびっくり拍手キラキラ

娘のボアコートも500円で買いましたニヤリイエローハート
10着限定品でした、笑てへぺろキラキラ

お買い物楽しかったですラブイエローハート