こんなもんですね。笑 | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

おつかれさまです!おーっ!夢色です!

この前話した運命の人は運命ではありませんでした。笑ニヤリ

何故なら、連絡すらこない。
そして、既読にしろよ!ってツッコミたくなります笑い泣き

相手が好きって言ってきたのに、すごい変わりぶり。。

2年間好きだったのが本当かどうか、
私には偽りだと思えました。

本当に好きでいたなら、気持ち抑えれないですよね。

夢は坐骨神経痛に苦しみ、

こんなものを買いました照れきらきら!!きらきら!!





買ったのはフジの2割引きだけど、
あー高い買い物した(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

子供にお年玉少し借りた。笑

バラしたらプンプンされましたチュー溜め息

でもいいんです。これで腰痛が改善されれば!

夢の場合、側わん症が30度以上らしく、腰痛は出やすいみたいタラーガーン

太らんように、腹筋背筋を少しでも鍛えて治すしかないですポーン

坐骨神経痛の方、一緒に闘いましょー
ほんとにつらい。もやもやもやもやガーン

では明日から仕事頑張りますニヤリ