もしも運命が在るのなら | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

まず始めに、夜中に更新してしまいすみませんガーンてへぺろ
眠れんくなりました(。 >艸<)

夢は好きな人がいました。
相手は恋人になるつもりは今は無いという、真面目なようで、都合がいい感じで

そんな時にヒーローが現れました。本人には言わないけど、
1つ1つの言葉が嬉しかった。
ずっと忘れないで想っていてくれたことが何より
認めてもらえた気がしました。
ハッキリ出来なくて、フラフラしてた想いに、終止符をうち、誰が大事なのかを伝えました!

人の想いを切るという行為は、とても勇気がいることでした。きっとこれで良かったのだと思いますてへぺろ
本当に大切な人なら、どんな困難があっても揺らがないものですよね。
一緒に乗り越えていこう!って思えるのがパートナーだと思いました。


【運命が在るのなら…】
もしもこの世界に
運命が在るのなら

わたしはあなたと結ばれていることを
祈ります

今、また逢えたことには
意味があるのだと
信じています

もしもこの世界に
運命が在るのなら

わたしはあなたと同じ景色がみたい

あなたと同じ物を食べて
美味しいと感じたり

あなたが苦しいときは
そばに寄り添ってあげたい

色んな初めてを
あなたと味わいたい

もしもこの世界に
運命が在るのなら

わたしはあなたと結ばれていることを
祈ります
わたしはあなたと同じ景色がみれることを
祈ります

もしもこの世界に運命が在るのなら
あなたが今日も明日も永遠に
幸せであることを
祈ります

今、また出逢えたことは
運命だと祈ります

夢色