健康第一! 歯医者と頭痛 | ウタウタイの戯言  ~yukaのブログ~

ウタウタイの戯言  ~yukaのブログ~

yukaの毎日のあれこれを語ります。

こんばんは。
yukaです。


今日はかなり寒かった!

北風のせいもあるね。
風速1mにつき体感気温は1℃下がるんだって。




そんな中、
仕事のあと、今日も歯医者。 

もともと歯が弱くて
生涯通い続ける運命にある私。




寒くて体が固まってた上に
歯医者の診察台ですごく力が入っていたらしく 
終わったあとから
徐々に頭痛が…。



家につく頃は
ほぼ動けず。



でも、恐怖の弛緩性の偏頭痛でないことは
明らかだったので
今回は、ロキソニンで治まりました。


この状態から
偏頭痛に移行することも
無きにしもあらずではあります。



寒くなってきて、危険は感じていたので
昨晩も今朝も
ちゃんとストレッチしたのに
歯医者の緊張には勝てなかったらしい。


歯医者に行くたびに
具合が悪くなる。


余計、行きたくなくなる。


だけど、
歯が痛いのも
これまた、我慢できない。


このまま頭痛が
終息してくれますように。。。


薬が切れる時間が
恐ろしい私です。


因みに
旦那さまからは
薬中呼ばわりです。


健康第一!!


初詣でも
お願いしたんどけどなぁ。