ウタウタイの戯言  ~yukaのブログ~

yukaの毎日のあれこれを語ります。


テーマ:
おはようございます。
yukaです。


一週間の始まりです。


が、天気悪い。。。
雨降りです☔


こんな感じ。
  ↓

かなり寒そうです。
目覚ましテレビの天気予報だと
最高気温12℃




何着て行けばいいでしょうかね💦


風邪ひかないように
暖かかくしてお出かけしないと。



台風まで発生。
ちょうど次のライブの日(10/22(日)池袋RedZone)あたりが危険みたいです(;_:)





今日も心躍る事がありますように🍀



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の思ったこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。
yukaです。



昨日のライブ。
聴きに来て下さったみなさま、
応援して下さったみなさま、
ありがとうございました💕



久々のIwoo。
楽しく歌わさせていただきました。


こんな感じ
  ↓

寒くなってきたし、
久々にジャケット着ました。





若干晴れ女の私。
出番の前後はちゃんと止んでたみたいです。

寒かったけどね。



今回は3番目。
可愛い女の子のアーティストさんばかり。

私のお客様が平均年齢を引き上げていましたが、
他のお客様は若い男性がほとんど。



楽しんでもらえるか心配でしたが、
けっこう真剣に聴いてくれていました。



セットリスト
1.Englishman in New York
2.晩夏(オリジナル)
3.浅き夢見し(オリジナル)
4.Hello
5.Asphalt Jungle(オリジナル)
6.家路(オリジナル)



カバーもオリジナルも新曲ありで
ドキドキでした。

いつもlastは盛り上がって終わりにしたくてAsphaltJungleですが、
今回は敢て比較的落着いた曲を選びました。




カバーよりもオリジナル曲を良かったと言ってくださる方が多く、嬉しい限り。


本当にありがとうございました!


次回ライブはもう一週間後です❣️


10月22日(日)
池袋RedZone
ticket  ¥2000+1drink
※yukaはTop  18:30〜です。


時間が合ったら遊びに来てね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
yukaです。



急に寒くなりましたね。
何着ていいか迷う。。。




今日は、宣伝。


日付が変わっちゃったので
もう、今日ですが、

Iwoo NOGATAでライブです。


2月以来、
久しぶり🌼


珍しく時間も早めなので、
予定が空いていたら
遊びに来てください。


クリスマスライブの時間も
決定しました。


こちらもよろしくお願いします。


10月14日(土)Iwoo NOGATA
  ticket ¥2000 + 1drink
        yukaの出演は19:50〜です。
       ★久しぶりの野方です!!

10月22日(日)池袋Red Zone

11月 9日(木)渋谷ENCORE
  ticket 前売り ¥1600 + 1drink
       当日  ¥2000 + 1drink
                      yukaの出演は19:40〜です。

12月 2日(土)Iwoo NOGATA
       〜yuka & Neige のXmas Party  Vol.5〜

  ticket 前売り ¥2500 + 1drink
       当日  ¥3000 + 1drink
  OPEN    18:00
        START   18:30
  ※前売り取り置き致します。
  → utautaiyuka@gmail.com まで。




    




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。