【肉体的疲労も】 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

【肉体的疲労も】

昨日、連島の子ども食堂のお手伝いをしながら、最近自分が欲しかった刺激、疲労はこれだなと思った。

子どもたちをあやし、遊び、時には走り回り汗をかく。そんな刺激、そんな疲労。それを欲していたのだ。

ひとりの子どもの父親としては、もう12年近くを過ごしているが、それ以外の時代を生きる子どもたちに、こうして接する機会があるのは、本当に恵まれていること。

これもまた豊かさ。
刺激も、疲労も、また豊かさ。


みなさん、おつかれさまでした。
ゆるやかに、
でも繋がり続けていきましょう!