ラジオ出演を終えて | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

【ラジオ出演を終えて】

ラジオ出演を終えてきました。お聞きいただいた方もおられるでしょうか。

最初はいきなりアニメの話題。お見事でしたね。パーソナリティの方、腕前を感じました。ほんと、ドラゴンボールはかめはめ波を打ち終わるまでに何週間もかかった思い出があります。

次に、子ども食堂のことへの話題は移り活動のきっかけやそこにかける想いなども語らせていただきました。募金箱ならぬ、募金びんにも触れていただき、なんとそれをスタジオに忘れるという失態をやらかしてしまいました。(明日、取りに伺います。)

最後にあらためて呼びかけさせていただいたのですが、ぜひぜひこれからも水島こども食堂ミソラ♪をよろしくお願いいたします。社会全体がハッピーになるまで、この活動は続きます^_^

次回は、11月16日!

講演やラジオなどのメディア出演依頼も受付中〜!!