お笑いに救われることと未来を選ぶこと。 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

今、ワイドナショーを観て思うこと。

僕もお笑いが大好きで、芸人なるまでは行かなくても、その道を進む人の喋りや芸から学ぶことはないか、救われる気持ちはなかったかと問われれば、間違いなく「ある!」と言える。

そんな自分が、今思うのは人間には絶対踏みにじってはいけないゾーン、踏み越えてはいけない一線があるのだということ。

政治などに関してもそう。

そこを「人権」と呼ぶのだと思うのです。

守るべきものはなんだろう?

投票に行ってください。
よろしくお願いします。