9.ひと、つながり。 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

午前中に、災害支援つながりのSさんからインタビュー?というか、聞き書き?みたいなことを受けながら、1年前の災害支援の時のことや、その時の思いを話し、聞いてもらった。

聞いてもらうといろいろ蘇ってきて、結局は子ども食堂をしていようが、災害支援をしていようが、やるべきことは1つだし、同じなのだなと感じた。

人を繋げる。

人は繋がる。

人は、

一つに繋がっていることを思い出す。

さてさて、明日もまた動こう。