8.ミーティングのこと。 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

(昨日のことだけれど)

やっぱりミーティングって重要なんだなって思ったし、それを仕切る自分のあり方がそこに出るな〜と実感した。

というわけで、序盤、ちょっと堅苦しい進行になっちゃって、ごめんなさい。

途中から、誰より何より、自分が居心地悪くなって、やわらげてぇ〜!ってなって、ミーティングを砕きに砕いて、笑いいっぱいの場にしてよかった。

仕事じゃないのに、仕事してんのかっていうぐらい予定が詰まる。


あ。子ども食堂のスタッフミーティングの話でした。とにかくミーティング大事。そういうことです。


1日遅れの「8日の日記」でした。