もっと大きな自分になる。 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

今朝、目を覚ますと同時に降ってきたキーワード。

「もっと大きな自分になる。」

「190cm、110kg」じゃなくていいから、とにかくさらなる成長を遂げる。

2週間前までの自分がビビって仕方なかったことも、平然としていられるぐらいに自信をつける。

「愛しくも、憎らしくて仕方のない人に、罵る言葉を使うけど、相手に伝わるのは憎しみではなく、なぜか愛情。」のような人になる。

(「馬鹿たれ!」って言われてるのに、思わずはにかんでしまうような。そんな感じ。)

昨日の日記経由の今日。

大丈夫。繋がっている安心感。





まあ、ベタですがこれを貼っておきます。

終わりなき旅/Mr.Children