新しい景色へ   HERO | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。






NewAlbum

元気☆印!!!

¥2000


昨日でしたが
ツアーが開幕しましたぁー
メンバースタッフが一丸となって沢山の方々に
ご参加を呼びかけて告知も耳タコなくらいに
させてもらった甲斐あって大盛況で大成功な
初日となりました。

みんなホントにありがとう。

まだまだ振り向いてもらえていないのも現実なので
しっかりこっちを向いてもらえるように
変わらず信じて全力を貫きます!

今僕らに出来ること。
全力で唄うことはマストですが、それ以外の広報活動も
大切なことでもっと色んなチャレンジをしていきます。

これからも僕らに力を貸して下さい。
必ず恩返ししていきますっ!

みんなで次の舞台へ行きましょう。
そしてみんなの人生の一部にしっかりと刻まれるような
晴れやか景色を一緒に見ましょう!

人様へ、自分自身へ、届ける心の歌を響かせたい。
死ぬまで試行錯誤の鍛錬が続くのでしょうが
見失わず諦めず貫きたい。

誰かのために送れる人生って素晴らしい!
そう思ってます。

この言葉がキレイゴトで終わらないホンモノに
するため、やっぱ全力いったりますっ!

健康でいきまっしょい!

HERO

2022.6.12.