2周年をありがとう。   HERO | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。



2020.6.4.
から
2022.6.4.

2歳でちゅ。

シュガーズを愛しくれるみんな。
シュガーズを知ってくれてるみんな。

たくさんの愛をもらって僕らは2年間やってこれました。
大大感謝です!
みんなみんなありがとう!

でも石の上にも三年にはまだ遠くて
届けていくためにやるべきことは
まだまだ山ほどあります。

志しは半ばではなくてしっかりありますが
発展途上のチームです。

頑張ってるけどまだまだ頑張ります。
もっとやったりますっ

去年掲げた次の舞台へは まだいけてません。

たくさんの皆さんと一緒に行きたいです。
連れて行きます。
そこにはかならずアッタカ熱いものが
拡がるのです。

みんなの力がまだ欲しいです。

傲慢の塔は建てません。

変わらず力をくださいね。

1人が2人。
2人が5人。
5人が10人。
10人が100人!
100人が1000人!!!
千人が…

そのために
しっかり積み重ねていきますっ

もっと広がれ!シュガーズのワッ!

HERO
2022.6.4.

追伸。
たくさんの方からSNSでの『おめでとう』頂きました!
みんなを代表して感謝します。
ありがとう。