べべべべべべべべべつにっ!泣いてなんかないよ!Cou | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。


こんばんは!
しゅわっっっっち!Couです!
あなたの幸せ運べるように、今日ブログ書きます☺️✨


僕はいつも口酸っぱくなるくらい
自分に言ってる事があります。
それは《どんな相手にでも褒める部分を見つけて、良いタイミングでその相手に伝える》です。
これは誰しもがそれぞれ魅力がある事に気付き、相手をより知ることで自分の人生において生きていく楽しさの再発見に繋がると僕は考えているからです。
僕の中で1番強い想いは《この人の為に生きたい》
この想いが満足したくて生きてます。

僕の例えばは、料理が上手な人がいて、私はダメだと苦しんでいたら、『あなたは手料理は最高だよ。僕には出来ない幸せを作れるあなたは凄く立派だ』と伝えます。もちろん言うタイミングも相手との関係も大事です。伝える時はそれもよく見なくちゃいけない。
でも、その人の為に何かしたいと思った気持ちは
例えどんな壁があろうと越えます。
伝える事で人と人は寄り添えます。
自分の気持ち次第で幸せは運べます。

僕はこの人と決めて生きてます。
だから、いつも泣きます。

本題に戻って、褒めるって素敵なんだ。と言いたいということです。自分にも相手にも良いことばかりです。
髪切ったね似合ってる。笑顔可愛いね。あなたと話すと落ち着くよ。乗り換え上手だね笑とか。
気づいたら言ってみると良いこと起きます。

おわり。


__________________________________________



この間のブログのタイトル
破壊と再生

よく見たらなんかSugarSとしてこのタイミングであかんよなと思いました。

でも、KUMA氏が好きな言葉なので書きました。
間違ってたらごめんなさい、わら


壊して、また作る。
新しいもの産むって脳が爆発するんじゃないかと
思うくらい大変だと思う。
曲を作ったことないので想像ですが…。
それを何度も。苦悩があるから
人は感動するんだと思う。
必死なぶんLiveに出るんだと思う。


今は思うしか言えないや。
僕も作りたいな。



_________________________________________




明後日火曜日はレギュラーLiveです!
企画にみんなのバースデー12月生まれの方のお祝いもしますよ〜‼️
僕と生まれ月一緒な方お祝いさせてください〜‼️
祝い合いしましょう!
お誕生日おめでとう〜!こちらこそおめでとう〜!
って☺️笑

ご予約お待ちしてますっ◎




_________________________________________


(お写真のこぉ〜なぁ〜📸)


チップ制だと…?!ぐぬぬぬ!?
なけなしのマネーを入れた。
IWAjIさんやったら入れてなry








東京でこれ探したけど見つからない。ぽいずん…



しゅがクリLive前にたべた。
時々食べたくなる味ってやつ。




見てくれてありがとう。
あなたの幸せ訪れるように。

ここまで読めたあなたは集中力が高いよ。
仕事できる人だ。ないすっ!


おやすみまたねっ