結局諦めないが1番強い Nosuke | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

すごく不健康な時間にblog更新でございます。
と言いましても
お昼寝をたくさんしたからこの時間まで寝れなかったというありがちなやーつでございます。
はよ寝たい。笑

今日はTwitterでは書いたのですが飛び切り休む日
週末は東京で楽しくもなかなかハードな時間を過ごさせてもらったので今日は極力声を出さない、歌わない
という1日にしようと意気込みましたが
何せ普段から気づいたら歌っちゃってるみたいな事があるので、歌っちゃったら自分にデコピンすると決めて過ごしました。
面白おかしくデコピンなんて言ったけど
まぁ歌わない!と決めたら歌わないでしょ
と安易に考えていました。
しかししかし、本当に習慣とは怖いもので
本日計8回歌い出してしまいました。笑
誰も見てないからしなくてもバレないと言えばそうなのですがTwitterに投稿してしまった反面嘘は付けない。
力を込めて8回デコピンしました🤘
今ひとつ思うのは自分で気づいたのが8回であって
もしかしたら気づいてないのもあるかもしれない、いやたぶんあるという事。
限りなく無意識に近い状態で自分が肺から息を喉の方へ送り出し声帯を通して声を出し音程まで調整し
さらに口を動かして言葉を発しているわけです。
なかなかな作業をほぼ無意識でやっているのか…
人間はとても器用な生き物なのかもしれません。

とてもくだらないblogですみません。笑
とてもよく休めたので明日からまた張り切って歌っていきます♪
明日はレギュラーライブ
12月生まれの方をお祝いする企画があります。
クリスマスがなんやかんやと言うてる間に
当日までもう2週間ほどになってきましたね🎄
期間限定の楽曲たちもあります。
儚いは美しい、その美しさを表現できるよう大事に歌います。
それじゃこんな時間に失礼しました、おやすみなさい💤

最後に
高2の修学旅行ぶりにこの距離で東京タワーに会えましたの写真。