以前も書いたけど

下の子は絵を描くのが好きなので
それでアイコン書きますってTwitterで募集してる↓

https://twitter.com/Volc_1/status/1222787056880873473?s=09

そして将来の夢が会社創りたい❗️にいつの間にかなってた✨


そしてニート姉さんも↓


ちょっとずつだけど始めてる✨


家族でみんなそれぞれ自分ビジネスやってまんがな(エセ関西弁笑)



そんなこんなで
このままどんな風に私たちは活躍していくんだろう?と思うと

ワクワクが止まらない✨



という母は
ミニミニトートバックとか↓




お人形の服や靴とか↓



お人形とお財布のお布団とか↓




創って販売しています✨↓↓





⭐️BASEショップ唐突に開店しました❗️


財布のお布団はこちらで販売始めました✨
人形のお布団出来ました❗️
ソランちゃん、コストコトドラードール、アニメータードールサイズのカーディガンなど色々出来ました🎵

※ミニミニトートバック出来ました~🎵↓↑

⭐️minneショップ

人形のお布団出来ました❗️
ソランちゃん、コストコトドラードール、アニメータードールサイズのカーディガンなど色々出来ました🎵

私の大好きなお人形さんたちの紹介してます✨





友だち追加

お話し会開催する予定です✨
お知らせはこちらから↑

💛💙💚


受けています✨

⭕️ としつな京子さんの
気付いたこと沢山❗️❗️
シェアのシェアをブログにどんどん書いていきまーす✨



✨💍✨
アマゾンで欲しいものリスト公開しています❗️
応援してくれる方がいたら是非ともお願いします🙇‍♀️⤵️