お風呂に入りながら

自分はこれからどーしたいんだ?
って考えてた

で、ふと身体を洗ってたら
オマタの上?ヘソの下あたりに
吹き出物が二個も出来てた❗️

触ると痛いヤツ…

たまにできるんだけどね
前は油もの沢山食べたとすきとかに
よくできてたからそんな感じかと
思ってたんだけど

今回ふと
「これ、カルマ粒か?」
って思った

中々行動出来ない
頭ですぐにぐるぐる考えすぎちゃって

腹の声に全然耳を傾けてないから
いい加減気付けよって
見えるとこに出してきたんかな?
って…

今日の八木さやさんのLINEライブ
生配信間に合わなかったんだけど

全出し
丸出し
まだ全然足りないよね

もっと出す❗️
私、丸裸になってやる❗️

脱いだらすごいんですってねー










⭐️BASEショップ唐突に開店しました❗️


財布のお布団はこちらで販売始めました✨

財布のお布団のお家も作ります🎵

⭐️minneショップ

※こちらでもお人形のお布団準備中~多分






友だち追加


💛💙💚


受けています✨