松浦祥子 講演会 | やっぱり、歌が好き♪♪

やっぱり、歌が好き♪♪

クラシック歌手 松浦祥子のブログ

【講演会、無事に終了いたしました。】

松浦祥子講演会
『やっぱり歌が好き! 歌でつながる、たくさんの出会い』

無事に終了いたしました。







お越しくださいました皆様
応援くださいました皆様
本当に、本当に、ありがとうございました!





今回は、私の今までの活動のこと、
また今取り組んでおります
聴覚障がいをもちます『Ai』との
音楽活動のことを中心に
90分間、お話させていただきました。

飾ることなく、ありのままをお話させていただきました。

このような機会をいただけましたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆のちょっとした工夫で、
皆がより楽しい日々を送れ
それが、より幸せな人生になり
そして誰もが幸せな街になる(*^^*)
私は、そう信じています(*⌒▽⌒*)

そんなお話をさせていただきました。

講演会の最後に
急に呼び出されたにも関わらず
素晴らしいボーカルでお客様をリードしてくれた
音楽仲間の友樹君。ありがとう!
すごく、すごく助かりました。

そして、ギター伴奏の奥村由希さん。
この講演は、絶対に彼女のギターしか
有り得なかった気がします。
物凄く自然に歌えました。
すごく、すごく楽しかったのです。
そして由希ちんの存在が有り難かったです。





そして、Aiちゃん☆
ほんま、一緒に出られなくて残念(T_T)
みんなで大盛り上がりで、手話歌歌ったよ!
私の想像以上やったよ!!
『高槻』の手話♡
『ぜひ、高槻市の宣伝にも使ってください』って、
お願いしといたよ(*^ー゜)
また近々報告しますね~! ありがと☆

色々な繋がりの中で、歌えていることを
再確認した、今回の講演会。

心からの感謝を込めて。
ありがとうございました。



(Aiとの練習でのひとこま(笑))