おはようございます!
朝早くから更新失礼します><
制作の合間なう☆
目が、、、だんだんおもーーーーくなってきましたぐぅぐぅΣ(~∀~||;)


さて、先日は高円寺showboatのライブにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
出演者の皆様とパチリ音譜



Be-Bさんはギターをかき鳴らす姿と歌声がとってもかっこ良くて、
ロッカーな方でした(^-^)


そして、中島フミアキさんはすごくパワフルなライブで、
思わず私もノリノリで「おっおっおっおーーーーー!!!!」と
叫んでいました(^-^)


お二人とも大先輩なのに、
とっても気さくにお話して下さり、
本番前も終演後も色々とお話させて頂いたのです(*^ー^)ノ
ありがたや~><!!!


素敵な共演者の方々にサンドイッチされて、
楽しく勉強させて頂いた一日でした☆


当日のセットリストはこちら音譜
1.最後のLove Song
MC
2.月と太陽
3.愛の炎
MC
4.あの日にかえりたい(カバー)
5.しあわせのランプ(カバー)
MC
6.Lovin'you
7.迷走のドライバー
MC
8.手紙~親愛なる君へ~


今回は吉村先生にアップテンポな曲も弾いて頂き、
バラードからカバーからアップテンポまで、
バラエティにとんだ内容でお届け致しました^ ^
少しでも楽しんで頂けていたら幸いです^ ^


中島さんのスタッフさんのブログに、
ライブの写真を載せて頂いていますので、
ぜひ覗いてみて下さいね☆
http://ameblo.jp/scool-staff/


そして、中島さんのHPも音譜
http://www.tame3.com/


そしてそして、Be-BさんのHPも音譜
http://be-b.info/



次は15日の日曜日の名古屋ライブ☆
ライブハウスとはまた違い、
手作り感満載のアットホームな歌をお届けしたいなと思っています!
ありがたいことにチケット完売m(__)m
20代くらいの方から、80代の方まで、
いろんな世代のお客様が来て下さるので、
セットリストに少し迷っているなう。。。ですが、
あたたかい気持ちを持って帰って頂けるような
一日にしたいなと思っています^ ^
お楽しみに☆